艦コレ×ローソン

対象お菓子を買ってクリアファイルもらえちゃう。

DSCF7015.jpg

コンビニと萌えコラボが多く、おやつ大好きなふるーるとしても、コンビニに寄る機会が増えました。

艦コレは全くプレイしたことないのです。巷では映画化、アニメ化とすごい勢いですよね。長男つれてゲーセンに久しぶりに行きました。艦コレのプレイ台がどーんと連なり、常にほぼ満席だったのが印象的でした・・・パンヤでだいぶ課金して、のめり込んで家族関係が悪化したという経緯もあり、また自分が無類のゲーム好きですので、新たなゲームにはまると絶対抜けられないなー と思うと、ゲームしたらアカンなーと。毎日23時過ぎに帰ってくる生活だし、土日に子供の手前ゲームに没頭している姿を見せるわけにもいかず、外に出て山登りや温泉巡りと別の活路を見いだしています(笑)