萌え・ラ王

ラ王で萌えな取り組みをしていると知り・・・

同じカップ麺食べるならと、ラ王を買っちゃいました。

DSCF6944.jpg

マジで恋する8分間。

残念ながら私のASUS Zenfoneでは対応していないため、お古のiPhoneでトライ。

DSCF6950.jpg

CVは中原麻衣さんです。クラナドの渚を想像していたのですが、いくぶんか大人っぽいです。でも、まだ可愛さ残る感じがGood。これが、ラ王できるまで、おしゃべりしてくれ、なおかつ、食事も一緒に取ってくれるという・・・つまり、ラ王できるまで5分、食べるのに3分、合計8分という設定なんですねー

いや~ ここまでおしゃべりしてくれるとは。ラ王、全種類食べてみたくなりました♪ ただ、全種置いていないんですよね・・・コンビニとかも味が限られてますもん。