サークルKサンクスが統合へ

ファミマと統合ですか・・・ポイントカードの統合もあるのかなあ?

DSCF6701.jpg

Tカードに集約されるのか、はたまた、両カード残るのか。POSシステムも簡略化するには・・・というものの、所詮はカードスキャンと読み取ったあとのソフト処理の問題。経営陣とTとRの勝負やわ。

大洗のガルパン一翼を担ってくれていたココのCoCo大洗大貫店がなくなり・・・

DSCF6435_R.jpg

まいわい市場のガルパン焼きが終了。あたりまえにあったものが消えていく。時代は確実に流れ、時は経ち、自分も変わって行かなくちゃなのかー 変わりたくない、変わって欲しくないというのを「現状維持バイアス」というらしいですが、中二病のふるーるはまさにそうなんでしょう。課長という新業務を受け入れたくなく、いつまでもコーディングしている担当でいたい、そんな思いと中二病が重なり、苦笑してしまった今日でした。