湯らら

「桐生温泉湯らら」群馬県群馬県桐生市広沢町6丁目320-1

プチリゾート気分の温泉施設です。車じゃないといけないところかな?

DSCF6422.jpg

くつろぎ場所はたくさんあります。リクライニングシートもあるので湯上がりにコーヒー牛乳飲みながら寝てしまいました。

DSCF6426.jpg

浴槽が広く、外湯では近代的な雰囲気の中いつまでも浸かっていられますね、、、ローマ風呂?

DSCF6582.jpg

スタッフの対応も良いですし、なかなかの群馬良いとこ温泉施設でした。仕事の疲れがたまり閉館時間までぐーっと寝てしまい、スタッフさんに起こしてもらっちゃいました・・・ごめんなさい。

あと、晩ご飯セットが結構安くて提供してくれてました。ファーストフード食べずにココで食事すればよかったなあ・・・と、ちょっぴり後悔。

�@お湯の質 ★★★★☆(弱アルカリ)

�A施設充実 ★★★★★(外湯1、内湯4、サウナ2、水風呂)

�Bゆったり ★★★★★(休憩場所多数)

�C料金体系 ★★★☆☆(土日祝750円)

�D総合評価 ★★★★☆(外湯が近代的な趣き)