飯能で物産市

天覧山あたりで物産市をやるみたいです。

引用ここから『

hannoubu2015.jpg

』ここまで。Copyright飯能市 殿。

関東圏は聖地やイベントが多くていいなー 名古屋から飯能まではクルマでも5時間かかりますから。名古屋から行けるアニメ聖地というと、高山(氷菓)、三重(半分の月がのぼる空)、岐阜(のうりん)・・・高山でいうと神山高校文化祭が10月にあるようです。秋の高山巡りと温泉もいいかもなあ〜 なんか最近は、旅行や温泉に出掛けたくなる衝動が強いです。こういったアニメイベントに乗っかりながら、美味しいモノ食べたり、宿泊したり、温泉入ったり、楽しいですよ♪

人生の折り返しに来ると、ゲームやマンガ以上に、現地現物での直接的な刺激を欲するようになるのかもしれません(笑)