ローソン×うさぎ

ローソンが対象お菓子3点で、ご注文はうさぎですか? ブックレットをもらえちゃう。

DSCF3411.jpg

くうっ、つられて仕事の合間のチョコおやつ買っちゃた。

と、ローソン調べたら、ラブライブ、スクスト、エヴァンゲリオン・・・などなどアニメコラボ路線やりまくりじゃないですか(笑) ただ、店舗それぞれで扱い商品が異なるため、どこのローソンでもというわけではないみたいですが。

ふるーるの昔ほど物欲、収集欲がなくなっているので、さすがに店舗かけずり巡って集めるなんてことはないのですが。。。結婚してなかったら収集してたんだろうなあ。自分独り身なら、全収入が今でも自由に使えたわけで、家賃や光熱費引いても400万円が自由に使えちゃうんですよ・・・今は小遣い制度だからフリーに使えるのは年間24万だからね。ここから、飲み代やおやつ、ジュースなんて買っていると、食べ物だけで半分飛んでいる・・・趣味に投資できるのは1年で12万円ってとこ。

子供は反抗期だし、奥さんも仕事ストレスと自分が帰りが遅いことも相まって機嫌悪いし、今週末の天気も悪いしで三つ峠アタックは頓挫となったし・・・今年は後厄だから? まあ悪いことばかり続くわけではないさ〜 とお気楽に、このブックレット見ながら、にまにま。あとはワンコとふれあいでぬくぬく、友人との聖地めぐりでほくほく、それが私の原動力ですね。