ミク&ファミマ

8/14からスタートした、ミクとファミリーマートとのコラボ。ローソン、ファミマといい萌えキャラとのコラボいいですね~

DSCF1049_R.jpg

ふるーるも九州帰省中だというのに、コラボに乗っかってきました。

DSCF0719_R.jpg

ファミマにはのぼりが・・・のぼりも数種類あります。ファミマ巡りしてみてみてくださいね。

カイトのアイス。

DSCF0723_R.jpg

126円だから、キャラクター料は26円 なんてことを考えちゃったり。フツーに美味しいです、ソーダキャンディーなんですけど、ふるーる的にはアイスの中のラムネはイラネ・・・

そしてまるか食品ペヤング焼きそばとのコラボ品、228円。

DSCF0729_R.jpg

DSCF0735_R.jpg

普段は200円以上するカップラーメンは買わぬがミク様のため、日本のアニメ活性化のため。

DSCF0736_R.jpg

とまあ、上記以外にも多くのミクコラボ食品が発売される(ミクまん)ので、ミクに関心のある方、無い方、ファミマで対象商品の買い物をしてみてはいかがでしょう。抽選でミクのラッピング原付が当たります。当たっても(もったいなくて)乗れずに倉庫保管になりそうねw