シンデレラブレイド

自分の通勤ルートにパチスロ製造メーカの営業所があります。

shib.jpg

ネット株式会社の中部営業所みたい。

shb.jpg

うちわもCDもリリースされている? 萌え文化に理解のあるメーカーってうれしいですね。自分が学生時代にちゃんと萌え企業を研究していれば、こういったパチスロメーカーも選択肢の1つとなったのではないかと思います。

動画も公開されていたのでリンクします。

ふるーる、パチスロはやったことないです。パチンコやパチスロにはアニメネタがよく使われるので興味はあるんですが、先立つものがありません(汗) 有名声優を起用してる機種も多くあり、パチンコ業界は萌えに理解があるなぁ・・・と。

パチンコ台を作るというのは結構楽しいかもしれません。玉の誘導と演出効果などいろんな仕掛けや遊び心をくすぐります。というわけで、萌え業界希望なら、パチンコ製造メーカー、サミー、三洋物産などに就職するというのも1つの選択肢かと思います。