第70回木崎湖花火大会

第70回木崎湖花火大会まであと一ヶ月。

協賛金は一口1000円でクリアファイルが2種貰えちゃう。協賛者はパンフにも掲載されるというおまけつき。何口でも可能。昨年はブログで書いたとおり、花火を見上げながら木崎湖での素敵な夜を過ごしました。

69kizakiko.jpg

これは69回の記念品

木崎湖花火ですが、湖上からの打ち上げと花火への近さ、山々にこだまする残響音いいですよ。そう多くはないものの屋台も出て結構な賑やかぶり。ふるーるは今年は実家帰省があるため、協賛金を納めるだけで、実際に見に行くことはできませんが・・・毎年誰かが録画してYoutube公開するので、実家で、その光景を眺めたいと思います。是非、おねティー10年で盛り上がる木崎湖へ!