木崎湖花火大会

8/15(月)、第69回の木崎湖花火大会当日。

DSCF7352_R_20170714231216701.jpg

そう最優先で協賛しました。そして、妻のイヤミにも耐えて木崎湖までやってきました、みずほ先生! 協賛金出資者全員が、プログラムにHN掲載までしてもらえちゃう。

 

そして協賛社が貰えるクリアファイルです。花火のタイトルは「笑顔と元気を木崎湖から世界へ! 花火に込める最優先事項☆」だって。とても良いタイトルですよね。

DSCF7558_R_201707142312242bc.jpg

 

15時を過ぎると木崎湖周辺は交通規制がかかり、

DSCF7380_R_20170714231222aa2.jpg

だんだん人出が増してきます。屋台だって出ます。花火の炸裂音が、山々に響き渡り、結構な迫力なんです。とても良かったです。

 

花火前後では木崎湖を散策。

DSCF7359_R_20170714231218a0d.jpg

灯籠流しの準備してたり・・・

DSCF7360_R.jpg

星湖亭さんでは、おねてぃ展示があったり。放送から10年経ってもコラボ活況な木崎湖でした。