東京出張

仕事の関係で関東出張となったため、新幹線でいざ東京。

DSCF6234_R.jpg

東京駅でドクターイエローと遭う!!!

 

秋葉原に到着は19時。電力不足のためにどこもかしこも節電中。光の街東京というイメージは全くありませんでした。

DSCF6158_R.jpg

この日は計画停電はなかったハズですが、、、この惨状。

 

秋葉で晩ごはんを考えていたのですが、東武鉄道が大幅にダイヤ変更していることに気づきました。出張先に着かないと洒落にならないので、秋葉散策はあきらめて取り急ぎ北千住へ。

 

出張業務も終了し、いつものホテルに。せっかくパソコン持参できているのに、こうしてブログを書いたのみで、今猛烈な眠気に襲われています。。。このままダウンとすると思います。結局、孤独な時間を寝て過ごしてしまう、ふるーるでした。

 

明日は、どこの東京観光しようかなぁ?